pera日記

まったりと雑記ブログ

\まだ/結婚できない男 4話感想

ドラマ「まだ結婚できない男」4話感想記事です。

 

電話ガチャ切り演出珍しい

4話では2回ほどガチャ切り演出があったのですが、

2回とも昔のテレビの砂嵐みたいでした。

ガチャ切りというと、切られた方が目をパチクリさせ切られちゃったと電話を見つめる演出イメージなので、なんだか珍しいなって。

 

バーテンダーもしかして…

主人公桑野さんの行きつけバーのバーテンダーって、もしかしてゲイ?

いや女性に関して詳しくないってセリフだけで出すには即急な考えですが、

桑野さんの義理兄が変わってるなという目でバーテンダーを見るシーンの際ふと思ってしまい。

よく女性の愚痴を言う義理兄がそちら方面に走ってしまったら、悲惨ですね…。

 

音楽チョイスは桑野さんの精神バロメータ

桑野さんの精神状態により、音楽のチョイスや音量が毎回大きく変わります。

今回は今までで一番大きな音だったのではないでしょうか。

 

タクシーを追いかける巨人

後部座席の向こう側から迫る桑野さんがとても怖かったです 笑

香水店をあやしげに覗く姿といい、

そのうち不審者として通報されそうです。

 

以上です。

次回予告…タツオ恋をするのか!?

 

では!