pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」8話感想 カジキなウニ

漫画「灼熱のニライカナイ」の8話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」7話感想 いざ海底散歩へ!

 

🐡幻の七課から鮫島とオルフェウスへ緊急連絡が入ったため、海底散歩は中止に。

大鰆一家のギャングが動き出しており、梶金之助という前科者がオルフェウスを狙っていると。

そして案の定鮫島を姉が島へ送ったのは七課の人間でした。

もし新宿へ戻りたいなら、オルフェウスより手柄を立てろと葉っぱをかけられる。

 

🐡梶とともに歩く魚類人間はチャコがいないため陸に3時間しかいられないという。

海と陸両方で住みたいのか、贅沢だねえ。

 

🐡梶の頭がウニのようなのでウニウニと小馬鹿にするオルフェウス

ちょろい梶はカジキだと切れる。

あんま強そうに見えないです、一応走行するトラック蹴り飛ばしたけど。

密猟者の方がただならぬ雰囲気あったな、すぐやられちゃったのに。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」9話感想 ハンマーカンマー

では!

➡︎感想記事まとめ