pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」10話感想 オルフェウスの右手

漫画「灼熱のニライカナイ」の10話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」9話感想 ハンマーカンマー

 

🧤カラーは真剣な顔の4人組。

チャコは衣装チェンジしないのかな。

 

🧤前回までのあらすじが… 笑

納豆はもしかしたら頭じゃなく腹のあたりに隠しているかもよっ。

 

🧤オルフェウスはギャング達に休戦協定を結ばせた伝説の刑事「地獄のオルフェ」で、海を鎮める右腕の持ち主だそうです。

最後のコマで右手を披露してくれましたが、ぬ〜べ〜の手っぽい。

軽く拘束したハンマーヘッドさんはタコのように簡単に海へは帰さないでしょう。

 

🧤ウニをラッキー捕まえちゃったって余裕かますも泳げないことを忘れている鮫島。

漫画のキャラって髪が濡れるとひとまわり若く見えます。

 

🧤チャコが簡単にウニの腕の中から脱出しましたが、チャコは陸と海どっちの方が得意なんだろう。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」11話感想 天使の輪

では!

➡︎感想記事まとめ