pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」14話感想 中二病もを治すウミニャン

漫画「灼熱のニライカナイ」の14話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」13話感想 ジュゴンアタック

 

🎣チャコと海へ遊びに行った鮫島。

チャコは海へ入るとすぐ魚やおっさんを捕まえた。

おっさんは助けてもらったお礼にナマコをくれる。

…このおっさん「べるぜバブ」で人間界にいたベヘモット達の先生にそっくりなような… 笑 

 

🎣チャコが命名したナマコ(アマビエ)のウミニャンは病気を治してくれる生物だった。

風邪、虫歯、中二病をも治してしまう。

ただウミニャンは治すのに命を削っていたのか、元気がなくなってしまう。

てか中二病を治すって凄まじい力だな。

 

🎣チャコが食あたりで倒れ、ウミニャンが最後の力を振り絞りチャコを助ける。

チャコが目覚めた時にはウミニャンは消えていた…

さよならウミニャン。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」15話感想 ミステリースタート

では!

 ➡︎感想記事まとめ