pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」9話感想 お母さんだもの

アニメ「坂本ですが?」9話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」8話感想 風船割り事件

 

☆前半あらすじ☆

クラスの女子が坂本との出会いを思い出していた。

各々が自分の思い出が1番だと心の中で呟く。

だが久保田と坂本の出会いのロマチックさを聞いて勝てないと察した。

 

個人的に女子のロマンチック度では温めた消しゴムが1番かな。

久保田の左手薬指の絆創膏には勝てない…いや勝てるか? 笑

坂本は久保田との出会いを覚えていませんでしたが、誰の出会いなら記憶に残るのでしょう。

坂本が恋をしたらスタイリッシュじゃなくなるのかどうかも気になる。

 

☆後半あらすじ☆

三者面談で久保田ママは坂本が3次元に戻ってきたと知る。

久保田が風邪をひいたのをいいことに、久保田ママは息子に変装して学校へ登校。

体育の授業後男子が女子の乳揺れで盛り上がり、久保田の乳を触ろうとする。

 

久保田ママが自分のお母さん時代を思い出すシーンがあったせいか、男子が乳に飢えていたのは母性を欲していたというシーンに思えてしまいました。

坂本が助け舟を出さなければ皆地獄な展開になりえましたね…。

ともあれ、久保田ママの暴走もなくなり一件落着です。

 

では!

次話>>>「坂本ですが?」10話感想 合コンの魔王は二人羽織が上手

➡︎感想記事まとめ