pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」55話感想 デュエルの王vs海の男

アニメ「遊戯王SEVENS」の55話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」54話感想 おかえり社長、さよなら社長

55話あらすじ

ユウロの次に遊我たちにデュエルを挑んだのは、次男のユウジーン社長であった。 

自称海の男なユウジーンは、海で知り合ったイルカにお宝としてカードを貰っており、デュエルのやる気は満々だった。

フィールドが海(巨大プール)なため泳げない遊我の代わりにルークが勝負に挑む。

一方社長をクビになったミミが社長室を去ると、地下で社長マスクが光った。

 

リッドビジョンを使うのになぜ水を溜めた

海の男のデュエル用に学校の校庭が巨大なプールにされました。

前回と違いモンスターとバイクで走るわけじゃあるまいし、ソリッドビジョンを使うのになぜ水を溜めた。

…気にしちゃダメか。

 

んなゴーハ7小生徒になってしまえ

ユウロは社長を辞めたあと、ゴーハ7小の生徒になりました。

元社長らはみんな学校の生徒になって、仲間になるんかな。

 

ょっとヒヤヒヤした

デュエルでルークが危ないところでした。

ユウジーンにもし主人公補正があれば、結果は違ったんだろうな。

にしても小学生社長たちは社長という立場にあまり興味がなさそう。

 

回はゼアルオマージュ回

前回は5D’s、今回はGX、次回はゼアルオマージュ回ですね。

あとは千年パズルを持ったカバがサーフボードに乗るだけだな! 笑 

ところでこんなハイペースにOP映像のネタを回収して大丈夫なのか。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」56話感想 かっとバシングだ!球児皇ホーム!

 ➡︎感想記事まとめ