pera日記

まったりと雑記ブログ

「うらみちお兄さん」2話感想 みんなの休日

アニメ「うらみちお兄さん」の2話感想です。

前話<<<「うらみちお兄さん」1話感想 勘弁してくれよ…

🐇お姉さん歌上手だな

傘持ってないときに限って雨降るのなんで」の歌をうたのお姉さんが歌っていましたが、美声ですね。

短いながらも名曲に感じました。

小さいクモ」の歌も聞きたかった。

 

🧸心を抉るおたよりコーナー

うたのお姉さんに結婚するならうらみちお兄さんといけてるお兄さんどちらが良いですかとお便りが届きました。

うらみちお兄さんはよそを向き、いけてるお兄さんは照れていて微笑ましかったです。

にしてもお姉さんのガチアドバイスっぷりよ…。

 

🐇日曜日の過ごし方

うらみちお兄さんの休日はあまり描写されませんでした。

うさぎ役が言うようにダンベルで鍛えていたのだろうな。

クマ役の釣り休日が1番楽しそうでした。

いけてるお兄さんも楽しそうだけど、言葉にチンが入るだけでところ構わず吹き出すのは重症じゃないかな。

うたのお姉さんは漫才会場で1人だけ笑ってしまい恥ずかしながらも楽しそうでした。

そしてうさぎ役はパチンコ…

ところでうさぎ役は歳と見た目のわりに声めっちゃ渋いですね。

 

では。

次話>>>「うらみちお兄さん」3話感想 ジョキンダーvsバイキンダー

 ➡︎感想記事まとめ