pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】SAOコラボ終わり

SAOコラボが終わりました。

最終的にガチャは20連ずつ行えて、3名ゲット出来ました。

f:id:separapera:20210818103411j:plain

f:id:separapera:20210818103613j:plain

SDシノンの髪色が好き

コラボストーリー凝っていましたね。

あと途中出てきたヒトリたちが可愛すぎた。

f:id:separapera:20210818104351j:plain

目をつぶると目の周りがくしゃっとなるのが良い

心意の間はおそらく強さ控えめの年代記で、ネタバレをちょっと覗いた感じ。

f:id:separapera:20210818104719p:plain

上手くスクショが撮れませんでしたが、ロクショウが茶髪に戻るのがエモかったです。

f:id:separapera:20210818105026p:plain

 

ログインしたら出てくるキャラ場面を集めてみたら、ガチャコイン結構貰っていたんだなと気が付きました。

f:id:separapera:20210818105819j:plain

f:id:separapera:20210818105837j:plain

f:id:separapera:20210818105857j:plain

f:id:separapera:20210818110102j:plain

f:id:separapera:20210818110127j:plain

f:id:separapera:20210818110143j:plain

集めるといえば、最近戦闘前のピリカTIPSを集めたいという衝動があるのですか、膨大なスクショの数になるから悩み中。

コツコツと集めようかな…とりあえず撮り始めればいっか。

 

では!