pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】年代記でスライディングロクショウを見れた

今月の年代記は11階4戦目6waveまでクリアできました。

f:id:separapera:20211005120128p:plain

4戦目突破したかったなあ

運が良ければ今年中に年代記11階を制覇出来るかもと夢見ましたがこりゃ無理ですね。

f:id:separapera:20211005130819j:plain

1戦目

前回まではアリーチェ、ビエンタ、イスマイル、リヴェラパーティで進めていましたが、4〜5戦目を考えて分散させました。

f:id:separapera:20211005131125j:plain

2戦目

先月からほんの少しだけいじりました。

エリスが可愛くて使いやすい。

f:id:separapera:20211005131300j:plain

3戦目1回目

先月と全く同じパーティです。

先月はバルクスを借りたんですが、もういなかったのでウェインにしました。

パーティにいるキャラと同じキャラをサポートに選ぶのってそんなに良くないのかな?

f:id:separapera:20211005131435j:plain

3戦目2回目

騎士パーティにはやっぱり騎士選びたいなと見つけたのがアインスロットでした。

SEGAの剣がカッコいいです。

f:id:separapera:20211005131910j:plain

4戦目1回目

てとらが最後に残る場面は何度見かけただろう。

さっさと諦めたらいいのに無駄に回復させまくります 笑

f:id:separapera:20211005132126j:plain

4戦目2回目

コロミ可愛い。

敵としては可愛くない。

f:id:separapera:20211005132248j:plain

4戦目3回目

一度ネット接続が切れチャレンジ権を無駄にしたため、これが最後のチャンスでした。

パーティを組み直すもスライディングロクショウに撃沈…マナ不足とスキルを使うキャラの選択ミスが原因かな。

一度回復されここまで削れたのに。

まさかのロクショウの動きで燃え尽き症候群になってしまい、黄昏の間はしばらくやる気が出ませんでした。

 

数日後に黄昏の間をクリア。

f:id:separapera:20211006174634p:plain

サポートは毎度遊戯ギザザヤにしました。

f:id:separapera:20211006174445p:plain

1戦目

f:id:separapera:20211006174707p:plain

2戦目

f:id:separapera:20211006174755p:plain

3戦目

f:id:separapera:20211006174903p:plain

4戦目

疲れた〜。

 

では!