pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」71話感想 混ぜるなキケン

アニメ「遊戯王SEVENS」の71話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」70話感想 ナナナナナナ…

71話あらすじ

ゴーハ本社へ戻れたミミは爆発物を取り扱う45階のゴーハニウム課が新たな職場になった。

ミミは昼休みに社員食堂を利用するも、ロミンに食べる約束をしていた特製カレーをカレーと認識出来ずにスルーしてしまった。

特製カレーを注文しなかったことに怒ったロミンは、自分がデュエルに勝ったら食べてもらうと啖呵を切る。

ミミは爆発の恐れのあるカレーから本社を守れるのか。

 

ぜると爆発

ドラギアスカレーとプリマギターナカレーが混ざれば爆発…

一滴混ざっただけのカレーで防爆実験室の超強化ガラスが吹き飛ぶって、威力がどんどん進化してる。

ロミンが敵サイドだったら怖かった…いや味方でも怖いカレーだけど。

 

更!?

ミミが今更遊我には他のゴーハ社長と同じく「ゆう」が付いているから実は社長ではと疑います。

確かにOPのシルエットは遊我っぽいけど、ユウランの肩に手を置く感じは遊我っぽくない気がします。 

「ゆう〇〇」が条件なら、今までの遊戯王主人公やらも社長ってことに… 笑 

遊戯王ARC-Vなんて社長だらけじゃん!

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」72話感想 デュエルカード試作機

 ➡︎感想記事まとめ