pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」74話感想 バイオハザード

アニメ「遊戯王SEVENS」の74話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」73話感想 接待ラッシュデュエル - pera日記

74話あらすじ

ゴーハ社に突如ゾンビの集団が現れ、ガクトの周りの人間が次々とゾンビ化する。

屋上に追い詰められたガクトの元へゾンビの王である遊我様が現れる。

遊我様の命令によりマイケルジャクソン似の行手内造はガクトとデュエルを開始する。

デュエルに勝てばゾンビ化は免れるが果たしてガクトは人間でいられるのか。

 

んだこのバイオ回 笑

ゾンビ作品あるあるなネタがたっぷりで面白かったです 笑 

対戦相手もマイケルジャクソン似だし、凝ってるなあ。 

ところでヨシオがマッマー!と叫ぶシーンめちゃくちゃ笑った。

 

ルグルどうした…?

実はゴーハ社でソンビレクリエーションが行われていたため、ゾンビは演技でした。

それを知らなかったガクトが安心したところで、あれこれ本物のゾンビが紛れていたオチなのではと思っていたら…。

グルグルどうしたー!? 

ナナホの時もそうだったけど、グルグルって催眠や洗脳が効きやすいキャラなのかな。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」75話感想 7人の遊我

 ➡︎感想記事まとめ