pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」46話感想 チート対策には買い取りを

アニメ「べるぜバブ」46話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶焔王達とネトゲ対決を続ける古市達。

パー子が激レアアイテム入手で調子に乗って爆発してしまうのがなんとも…。

そして焔王の侍女悪魔がチートと魔力を使い、古市とラミア以外全滅させます。

ネトゲ初心者である古市とラミアだけ生き残ったのはある意味すごい。 

 

👶男鹿は早乙女先生とのラジカセエクササイズで修行をしていました。

そしてブラックベル坊との追いかけっこが始まります。

ブラックベル坊はベル坊より逃げ足速そうなのに、野うさぎは捕まえられないのね。

にしてもベル坊のうさぎのマネがめっちゃ可愛い。

 

👶チート対策に姫川はゲームを買い取り好きな設定を作りまくります。

いくらお金使ったんだろう。 

お金持ちキャラが味方にいると心強いです。

 

👶次回予告でチラッと東条が現れましたが、原作だと東条の出番は大分先です。

スタッフが東条の出番を増やしたかったんだろうな。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」45話感想 ネトゲでバトル

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」47話感想 隣の緑の王子