pera日記

まったりと雑記ブログ

「SPEC」4話感想 死者からのメール

ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の4話感想です。 

 

☆SPECは昔再放送でちらっと観た程度です。

最終話の人物相関図はそれなり覚えてる悲しみ。 

 

☆今回の当麻はやけに不機嫌でよく瀬文とケンカします。

遠目から見るといちゃいちゃしているようにしか見えない 笑

 

☆あれ以上暴走したら今までで1番厄介そうなスペックの持ち主でした。 

そういえば初めて死亡しなかったスペックの持ち主です。

感電死は多分していないだろうし。 

連れ去られた先でどうなったかは不明…。

 

☆現実から目を背け続けた犯人は反省もしていなそうだったし、また違う妄想へ逃げそうです。 

ところで娘さんがパーフェクト・スーサイドのしきたりを続行しなかったのは、メンバーにお母さんの名前があったからでしょうか。

でもそれだったら脅すとかめんどいことしないで、中止にすればよかったのに。

てか1年の間よく生き延びてたなあ。

 

では!