pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」12話感想 vsズウィージョウ

12話あらすじ

ズウィージョウはユウディアスとデュエルを開始。

ズウィージョウの目的はアースダマーを目立つ場所で使い、実体化したモンスターを周りの宇宙人に見せることだった。 

それだけでは飽き足らず、もう1つのアースダマーを使いズウィージョウは実体化したモンスターの中へ入る。

ユウディアスはズウィージョウを止められるのか。

 

下ネタに笑ってしまった

ストレートな下ネタってたまにツボるから困る。 

遊飛がユウディアスのためにもう1つアースダマーを出そうとしてオナラが出るって…

くだらない 笑

 

3mさんが可愛い

チュパ太郎と同じで3mさんも外見と中身が違いました。 

チュパ太郎は中身が完全に異星人でしたが、3mさんは中身が人間です。

そういやユウディアスは変身前も後も人間態ですね。 

宇宙人も多種多様だなあ。

 

サn…アサカ?

最後に出てきた前作SEVENSのアサナっぽいキャラはアサカでした。

似たキャラデザの同じ声を担当する声優さんらはどんな気持ちなんだろう。

ところでマナブはポジション的に前作のガクトより出番多めになりそう。

キャラも安定してきたし。

 

では!