pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】初の120枠天井を経験。軍師ルイーゼ

CWC謀略の世界のルイーゼを入手するため初めて120枠の天井を経験しました。

プレチケ70枚が一気に無くなったのはキツいけど、
ルイーゼだからいいんだ… 😭

無課金なんでもう二度と見ないであろう
達成済み!画面

綺麗に撮れた

メガネもいいね

この画面のスクショも案外難しい

髪が少し飛び出していていいね

後ろ髪が見えないと少し男性っぽい

ぱっと見ジャニーズにいそう 笑

天井までに入手した☆5キャラ。 
フローリアもう1枚くれば良かったのに

謀略ルイーゼ入手記念に浴衣ルイーゼもゲットしときました。

いつまでも遠慮していたのでこの機会に。

先に浴衣ルイーゼのキャラクエへ。
ひよこ総帥…?

アインスロット似のひよこ…強そう

ひよこに戸惑うアインスロット

なにこの流れ 笑

ひよこの旅立ちを見届けて、お次は謀略ルイーゼのキャラクエへ。

ギャンビット…?

ファラが見つけたルイーゼの新たな才能…!

ファラ姐さんかっけえ

実戦でファラ姐さんのアドバイス

ルイーゼ覚醒…! 少しヒヤッとした

頭は狙われやすいよね

エサってわけね。

…これはアインスロット大変ですなあ

そうそう、最近のスキル発動は凝っているのでぜひ動画でチェック!

ひざまずくニワトリ

フローリアは動きありきのキャラよね

浴衣ルイーゼは美しすぎたなあ

メガネが綺麗に拭けたかチェックする時の動作かな

CWCのストーリーはのんびりと進めます。

では!

 

おまけ画像

カッコいいし可愛い!!

 

追記

CWC幻獣×謀略のアインスロット×ルイーゼに萌えた。

いいぞもっとやれ