pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 67話感想 ワルの敵が使ってくるヤツ

漫画「チェンソーマン」二周目67話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

孫とおじいちゃんのような会話

地獄行きへ巻き添いにならなかった吉田と岸辺隊長の会話がいいですね。

緊迫した状態のはずですがのほほんとしています。

吉田は高校生ながら実力と運が強い。

 

クァンシ様の復讐

クァンシ様の連れの魔人4人のうち2人は地獄で死んでしまいました。

人形のような見た目の魔人はクァンシ様を戦える状態に戻し、クァンシ様は打倒サンタに動きます。 

クァンシ様の変身した姿が神々しいです。

 

ワルの敵!

サンタが人形たちの意識を取り戻させデンジに戦いにくい状況を作ります。 

いくら意識が戻ってもすでに人間じゃないからなあ…。

アニメは悲劇性を増すために、モブキャラのバックグラウンドを設定しても面白そう。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 66話感想 vsサンタ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 68話感想 バカになれ