pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」14話感想 迷子ちゃん探しへ

14話あらすじ

マニャのマネージャーである霧島ロンドンが迷子を探してほしいとUTSへ依頼に来た。

その迷子ちゃんは危険な宇宙人がたくさんいる地下に迷い込んでいた。

遊歩らを心配する田崎さんが依頼をNGするも、ロンドンは自由を叫ぶ。

ロンドンと田崎さんの思いがデュエルでぶつかり合う。

 

飛の野望

権力を求む遊飛の姿は前作のルークを思い出します。

ただ遊飛はルーク以上に社長の座には縁がない人間に思えます。 

ところで課長になったユウディアスが初めて帽子を取ったもんだから、角?を初めて見ました。 

変身するとウサギっぽいのに。

 

崎さんらの過保護

遊飛と遊歩の保護者的立ち位置でもある田崎さんらは妙に過保護な気もします。

いや大人なら当たり前とも思えるのですが、彼らを守る使命感が強いというか。

最後はお弁当を渡し応援するという優しい従業員達です。

 

ーハ・ユウナ!?

アサナ→アサカと逆でユウカ→ユウナか。 

迷子ちゃんユウナも野球関連のデュエルをするのかな。

 

では!