pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」3話感想 片足の靴で追いかけっこ

漫画「チェンソーマン 第二部」3話(100話)感想です。

 

三鷹アサは頑張った…

廊下で同じクラスの子にすれ違いざまに悪口を言われる三鷹アサ…。 

ニワトリの件は事故だったのに。

ところでソバカスの子を一瞬委員長だと勘違いしました。

1話を読み返したらニワトリに共食いをさせようとした子です。

 

ユウコちゃんいい子すぎる

三鷹アサの様子がおかしいことに気がつき、アサについて行き靴を貸してあげたユウコちゃん…。 

ネットではいい子すぎて殺されるだろうと皆して予想をしていて笑えないけど笑えてしまいます。  

にしてもユウコちゃんの家まで追いかけっこする場面はザ・青春だなあ。

そういえば吉田はあの後1人で学校を巡回したのかな。

 

戦争の悪魔はアホの子可愛い

人間に詳しくない戦争ちゃんは相変わらずポンコツっぽくて可愛いです。

靴を売りにいくのかって。

でも油断は禁物、立派な悪魔ですからね。

 

では!