pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」16話感想 スカイスカイスカーイ

16話あらすじ

地下での迷い人探しにはまず情報屋を探せと勧められた遊歩ら。 

地下の宇宙人らに聞き込みを行うも、どの宇宙人も情報屋の存在こそ知れど姿は見たことがなかった。 

いったん地上へ戻った遊歩らだったが、風呂に入ってから遊飛の様子がおかしくなる。

「かがみをすてろ」と謎の人物が遊飛を追い詰める。

 

鏡の中の自分が突然話しかけてきたら誰だって発狂すると思います。 

そういや遊飛の髪ってなんで宇宙人に対してレーダーみたいに反応するんだろ。

 

ッシュデュエルを作った社長…??

ゴーハ・ユウナはラッシュデュエルを作ったそうです。 

遊我はこの世界に存在しないのかな。 

今のところユウディアスだけSEVENSのデュエルディスクを使用していますが、ユウディアスは元々SEVENSの世界の住人なのかな。

 

ネタ知らん

情報屋のスカイフィッシュを検索してみたら、飛ぶ姿はまんまアニメ通りでした。 

ところでスカイフィッシュが1匹ずつ現れ「つづく」と文字を書いていたのが可愛い。 

映画「ベイブ」のネズミ達を思い出しました。

 

では!