pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ソニックとテイルスはゲット

日曜日のソニックガチャ20連でソニックとテイルスは入手出来ました。

スクショ下手くそ

尻尾2本は気がつかなかった

SDで見るとよく分かる。かわいい。

ソニックのスキルは本人の言う通りスクショだと追えませんでした。

ダッシュ、右ダッシュ、左ダッシュでストップ

ナックルズは反響のデザインがカッコいい。

テイルスは飛びながらラジコン操作という器用なことしてます。

ナックルズ入手出来なくてごめんなー。

さっそくキャラクエへ。

おじさん何したん…?

モテモテなウルフおじさん

弟子になろうぜ

告白したからか吹っ切れたな

告白にあんなに驚いていたのにもう慣れちゃってる…

ガチャと違う立ち絵だ。こっちのが好きだな

その後フーコが現れる。
記憶はおじさん自身が消してた

顔、ね…。

指輪の件は旧おじさんのキャラクエでの話です。

再配布してもよかったのに。

あ、この流れは…

せめてネックレスなら…いやどうだろうな…

隊長より酷い

フーコがかわいそうでかわいい。

その後ソニックも合流。
エルフ達に対する態度と全然違った

ややこしくなるから、せめて挑戦状と言いなさい 笑

ヒーロー(ヒロイン?)2名登場

ガッツリショック受けてて笑う

今度はすぐお金に変えてくれる
宝石屋でも連れてこよう

ソニックのキャラクエでもおじさんは暴走していました。

おじさんもテイルスは可愛いって認識なのね

距離は大事

うわぁ…

よく言ってくれた

罵声で喜んだらどうしようかと焦った

そうね

愛情表現って言葉は適切なのだろうか…

翌朝ソニック抜きで話し合いをするとこれ。
もう手遅れですわ

ソニックと合流できる運が怖い

あー優しくしちゃった

より大好きになってしまった。

ところで男性にあげる率高めだな 笑

テイルスのキャラクエもピンチはピンチだったんですが、なんか平和に思えました 笑

ソニックエッグマンを取り押さえている間に
空中で翼を直すテイルス

口調も可愛い

では!

 

おまけ

おじさんのために。