pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】水晶遺跡からビーチへ

脱出イベントはまた1000位外でした。

最初の数日は夢の500位以内を目指したけど…

後半はタイムを縮める気力もなくなり
あっという間に1000位外

深層のタイムを短くしたかったなー。

最初に張り切りすぎて後半あまり遊ばなかったです。

今までは前半ヒスイの羽根集め+タイムアタック、後半魔結晶のカケラ集めをしていたけど…。

タイムアタックは後半にしようかな。

パーティはこんな感じ

今回から他の方のパーティが見れるようになって面白かったです。

穴あき部分は最初未所持キャラが
表示されないと勘違いした

特攻フィーナが大活躍しましたね。

ヤイバードは…

信じれば全滅なのだ

フィーナをきちんと育てれば表層のボスザルも一緒に倒せたようです。

 

その後ビーチへ移動した隊長一行。

クロエの胸が思っていたより小さめ

拗ねるリオンがかわいい

ひっでー質問をしやがると思った 笑

照れるセラが見たかったので。
ぶっちゃけ甲乙つけ難い

予想以上の反応してくれた

どういたしまして

チラリズムがないじゃん

救助イベントのグラフィックも海バージョン🏖

エウラリアは上からでも様になるけど…

ギュンターとかマントキャラは暑苦しそう 笑

では!

 

p.s.
イベント中にマーヤとフレイヤを☆5まで成長させました♪

マナの色や形はみんな違うのか〜

1枚絵いいね。
マーヤはちょっと別人に見えたけど 笑

ダブってもパネルに使えます

p.s.2

主人公って最初からブルブルしてたっけ?