pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】おじさんまたね

ソニックとおじさんのコラボ終わっちゃいました。

ストーリー面白かったです。

ゲームのキャラと出会えるなんてそうそうないよね

ダブルコラボは是非これからも挑戦してほしいと思えました。

キャラがよりイキイキしていて楽しかった。

この2人の絡みが1番好きだったなあ。

癒しコンビもよかった

そしてなんといっても…

この2人よ。ザ・少年漫画って感じだった

2人してスーパーサイヤ人になるもんだからビックリ

ソニックは湿っぽいのが好きじゃないらしいけど、
この時ばかりは少し湿っぽかったのでは

鼻水も出まくってるだろうな

素直に言えたね

これには驚いた

なんて贅沢な…!

そこは素直に行きなよ、おじさぁ〜ん!!

冒険の途中で寄り道したっていいのに

これは惚れるね

別れ際に本当の名前を伝えるおじさん

ソニックも自己紹介

今度からはヨウスケって呼ぶんかな

あ、この流れはマズイ…

おじさん、それだけは…

しちゃいけなかったと思う、よ…

思い出は絵日記には残ったから
次おじさんが来たら読んでもらおう…

おじさんが大好きなソニックとの思い出より、大好きな世界を守る方を選んだのはなんとも覚悟が決まっていて言葉もありません。

今度は欲望を薄める魔法でも覚えてもらいたい。

おじさんまたソニックと会えるといいね。

 

では!

おまけ

岩のせいで元の位置に戻れない状況が可愛かった

もう20連したけどナックルズ入手できず。
メイベルに捕まっているのかな? 笑