pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」23話感想 麺のないつけ麺

23話あらすじ

ロヴィアンとのデュエル後ユウディアスを助けるために遊飛らはひとまず地下の地下へ向かう。

1杯無料のつけ麺屋をみつけ腹ごしらえのために入店。

店主の大森麺ジャブ郎が作るつけ麺は一度食べたら麺タルが崩壊しても食べ続けてしまうというが、888万人分は流石に用意出来ず店主は激怒する。

そんな店主にマニャは昔ドラマで演じたナルトの華子という役でデュエルの相手を始める。

 

本的に意味分からんかったけど…

脚本がいつも以上にぶっ飛んでいてついていけないカオスさでした。

そんな中ボチが麺のないつけ麺はつけ麺かと淡々とツッコミを入れるから吹き出してしまった 笑

唐突に冷静なツッコミ入れるには卑怯だ。

 

外とあっさりゲット

ユウディアスTシャツはあっさり入手できました。

ロヴィアン一味に味方っぽいキャラがいるおかげかな。

あれ誰なんだろう。

 

ED色々追加

肝試しなどのイベント絵がEDに追加されていました。

メェ〜グちゃんの格好をして赤面しているのは最初マナブかと思いましたがユウディアスですね、かわいい。

最後の写真もずいぶんと人数が追加され賑やかです。

ところでロヴィアン一味は遊歩が予想するように本当に宇宙埋蔵金目当てなのでしょうか。

ロヴィアンの性格的に埋蔵金は地下の宇宙人達のために使いそうな気もするけど。

 

では!