pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】リーハンはイベント最終日に引けた

ハーフアニバーサリーガチャを諦めずに回したら、リーハンを入手出来ました。

虹2枚…!

最後っぺでまさかの2枚抜き

ジェム大分使っちゃったなあ

イベント上位の方々のパーティを参考にして使徒に挑んだら、5000位外だったのが一気に上がりビックリしました。

時間ギリギリじゃなければ
もっと色んなパーティで試してみたかったな〜

終結果。あまり変わらんかった

スタンプイベントも終わっちゃった

 

そうそう、1界層のテントイベントを全て終えました。

個人的にはルーカンとガウストが印象的でした。

さすが人気投票No.1のギュンターさん、可愛い

ルーカンいい性格しとる

ガウストはボイスがいいなあと思ったら
銀さんだったのね

では!