pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】6界層最終話の流れ

サービス終了ギリギリで終えた6界層。

パルテニアスルートを選んだよ

最終話の流れと感想〜。

毎度おなじみ緊張する場面

最終話直前の話からすると、深淵の声って
過去の主人公だったのかな?と疑問

厄介な西方とお堅い北方のこの声は…!

抹殺命令は苦しかったぞー!
こんにゃろー

ソフィア…嫌な予感しかしない

マップはこんな感じ

もし13界層にたどり着けていたら、
ウルトラセラかハイパークロエの2択だったとか? 笑

結構バチバチに主張してた

隊長の命令は絶対。

1界層ではキーキャラあまり集められなかったな〜

長い階段の先に…

変な奴がいたから…

…逃げる 笑

でも考え直して引き返す

どこまで近づけるかの最後のチキンレース

久々だねソフィア。
ボスの先にまた奥の部屋あるよね…

議論は白熱。

究極の選択を続けて決断が速くなった気がする。
最終話そのものをプレイするのは遅かったけど

どちらも世の中には必要だよ

黄色い扉(ビスケ)と銀色の扉(リオン)はなかったね

この瞬間毎度サヨナラ〜って心の中で言ってる

やっちまおうぜ

色んな角度から

落とし物を探す皇帝

ここらへんクロエの声すごかったな

目の色や声が過去のクロエっぽいのよね

最終話直前の話にて。
過去のクロエは美人系でした
彼女は別個体として存在しているのかな?

心細かったよ

ノーレアルートだとパルテは連れて行かれたりして

南方って独特な人ばかり集まるよね

ノーレアを選んでもパルテは勝手についてきそうだな

うわまた殺し合いかな…

奥が赤い…

怖いけど行く。

いざ。

先回りしたのに意味なかったね。

過去クロエは聖騎士にならないで王になったのか?

最終話直前の話からすると前者2人は
主人公とクロエのことかな…?

セラは聖騎士にならなくてよかったよ。

色々試すのはいいよね

やっぱそうなるか

また心臓を狙われる主人公

みんなで行けばいいじゃん、もう。

まさか2回も戦うなんて

色んな角度

ソフィアの技カッコいい

最後は主人公でトドメだっ

よく言ってくれた

そうきたか。いいじゃん泣き虫でも。

セラでなくソフィアが聖騎士に選ばれた理由が
なんとなく分かった気がする。
ソフィアは覚悟が決まった時全くブレない

うわああああ

今まで選んだみんなだ…

プレイヤーもたくさん覚悟したよね…

大変だったよ

(次はない)

MVPだったね

そういやリザどこ?

パルテゲット

おめでとう、ありがとう。

7界層ないしムービーもないかと思ったら

ホームへ行くときにムービーが流れた

13界層で過去クロエ待っていたのかなあ?

爽やかな隊長

☆5までの分をちょうだい>_<

4人迎えられなかったな…
全員☆5を達成できた人っているのかな

では!