pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」59話感想 僕の大切な兄さん

59話あらすじ

情報屋が竜宮兄弟についてロヴィアンらに報告しに行こうとすると、1匹を除いてトレモロに捕まえられる。

トレモロは逃した1匹を単独行動をしてまで追い、ユウディアスと遊歩に見つかりデュエルを挑まれる。

ユウディアスのマキシマムカードにはなぜかノイズが入るもカイゾーチョップで安定した別カードになる。

マキシマム同士の戦いの先は…

 

レモロの愛

兄さん大好きトレモロはカードで情報屋を挟みとってしまいました 笑

情報屋もデュエル中なら捕まらないと思ったんでしょうね。

遊歩でなく違う人の元へ飛んでいけばよかったとも思えますが、情報屋としていち早く新鮮な情報を伝えたかったのかな。

 

イゾー…

前作でも壊れてばかりのカイゾーはまたぶっ壊れました。

アイツはカード化されたし、誰が直してくれるんだろう。

そういや長いことセツリ見てないな。

 

キシマムカードを使用してもカード化されない

今回2人ともマキシマムカードを使うもんだからどちらかがカード化されるのではと思っていましたが…

マキシマムモード?で決着をつけなければいいのね。

トレモロは拘束されてしまったしお兄さんの秘密を守り切れるのかな。

 

では!