pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」107話感想 頑張れ頑張れ団長!

107話あらすじ

ニャカヨシ星の地下通路を進むユウディアスら。

途中で厄介な3つのゲームを進み、最後に好きな遊びをしろという部屋にたどり着く。

奥からダークメンのゼイエト団長が現れ、ユウディアスにデュエルを挑む。

ゼイエトはデュエルに負ける恐怖に怯えるも、ユウディアスが応援してくれて…

 

しい帝国

ダークマター帝国はまだできたばかり。

遊歩がいなくなった時期と重なるのかな?

ダークメン達とユウディアスらを戦わせて、ダマムーを増やすのが遊歩の目的だったりして。

にしてもCPTが情報収集するシーンめっちゃ面白かったな 笑

 

ウディアス優しいよな

敵さえ応援してしまうユウディアス。

ゼイエトが光に上から応援されたって捉えて強くなるのはなんというか。

化粧が濃いのに気弱で熱血キャラって珍しいな。

そういや公式キャラ紹介によると、ダークメンは3人ともオモチとオショーユが大好きだそうです。

 

マムー1人ちょうだい

ダマムーがもう4人までに増えました。

どれも遊飛が大好きな可愛いダマムーです。

1人他のダマムーに挟まれて困惑顔してたけど…?

可愛いから1人来て〜 笑

 

では!