pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」109話感想 コンタクトフュージョン

109話あらすじ

消えたはずのズウィージョウはダークネス帝国で蘇っていた。

よそ者であるズウィージョウを追い出そうとするダークメン達だったが、ダークマイスターが現れデュエルを提案する。

デュエル後ズウィージョウはダークマイスターと側にいるクヤムヤを見て何かに気がつき、ダークマイスターの配下になることを決意する。

果たしてダークマイスターの正体とは…?

 

ウィージョウ!!

生きていてくれてよかったです。

他のベルギャー星人も生きていてほしい。

ダマムーが珍しく泣いていたし、ズウィージョウに早く合わせてあげたい。

 

ちらかが遊歩?

ダークマイスターかクヤムヤのどちらかが遊歩でしょうか。

もしクヤムヤが遊歩なら、反撃の機会を伺うためにダークマイスターの側にいるのかな。

もしダークマイスターが遊歩なら、何らかの理由でオーティスにならず、ダークマイスターとして未来を救おうとしているとか。

どちらも遊歩で、どちらも遊歩でない可能性もありますが。

クヤムヤが遊歩のリボンを付けているのはCPTが遊歩のメガネを掛けているのと同じ感じかもしれないし。

とりあえずクヤムヤが遊歩でダークマイスターが遊歩のアースダマーだと予想しておきます。

 

ンタクトフュージョン

フュージョンカード無しでフュージョンできるんだ。

遊歩のメガネがなくなったからコンタクトなのかな? 笑

 

では!