pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」110話感想 そういうところだぞ

110話あらすじ

数名のダークメンはズウィージョウと仲良くしようとするもズウィージョウはそっけなかった。

ズウィージョウがダークマイスターと話し込んでいるところを見たサビュアスは、ズウィージョウより早くカレーパンを取るために遊飛達にデュエルを挑む。

全てはダークマイスターの目線を自分へ向けるために。

だがデュエル中サビュアスの口調や口上は気に食わなかったはずのズウィージョウに近づいていく。

 

深いズウィージョウ

トイレを我慢する遊飛に喜んでいたかと思えば、ズウィージョウの目力に惚れていたサビュアス…。

ダークメンで1番まともなのってフカムラか?

モチ独占してたけど。

にしても気がつかないうちに真似ていたってことは、ダークメンにそういう性質があるのかな。

「そういうところだぞ」はズウィージョウの代表的な口癖だけど、ダークマター帝国に来てからのズウィージョウはその口癖を発していないっぽいし。

 

久々?にズウィージョウと再会するユウディアス。

なんだか敵対することが多い上司と部下だなー。

今度はダマムーじゃなくてサビュアスの力を借りてデュエルを挑みそう。

 

では!