pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】第4部の新世界推し投票!

第4部の新世界から推しの世界を選ぶ人気投票が開催中です。

デフォルメが可愛い

投票形式などはエイプリルフール企画のものと同じで、クエスト1回クリア=1回投票です。

期間中は何度でも投票できます。

個人的なトップツーは…

1位謀略、2位潜艦かな。

謀略の世界は世界観、ストーリー、登場キャラ、キャラ衣装など魅力たっぷりに感じました。

妖精も性格はアレだけど戦闘では小さくカラフルで可愛いし 笑

潜艦の世界は仲間に倒された衝撃や世界の真相の切なさ、衣装の可愛さなどがいいですね。

ただ敵のブレイカーが怖いから2番手です 笑

3位は正直決められません。

if、幽夜、奈落のどれかって感じかな。

 

投票期間は長いのでぜひ推し世界に清き1票を!

では!

 

おまけ