pera日記

まったりと雑記ブログ

「COSMOS」14話感想 ホスト推し

漫画「COSMOS」(田村隆平)14話感想です。

 

🌏扉絵はオシャレな水森と燐。

2人とも高校生だけど大人っぽいです。

 

🌏開幕上京して6年で俳優を挫折しホストになった男の話。

部屋にいた女性の光る尻は単行本になれば解禁されるのでしょうか… 笑

べるぜの寧々さんの胸は解禁しませんでしたって注釈が載ってたっけ 笑

 

🌏ホストクラブに入る燐、平由梨と友人の女性アイネ。

由梨の出番は久々だったんで新キャラだと思ってしまった。

 

🌏アイネは俳優を諦めた聖夜というホストが推しだそうです。

推し活って対象がなんであれ時間やお金を使いすぎてしまうことが怖いですよね。

 

🌏ホストに未成年だと勘づかれ燐は25、由梨は56と年齢を偽ります。

由梨はなぜそんな年齢設定にしたんだ? 笑 

宇宙人だからって言い訳はそんなに都合がいいものなのか…。

 

🌏水森も加えた回想。

イケメンは銀河共通でIKMツアーも開催されているほど、か。

まあ鳥も綺麗な羽を持つ相手とか選ぶもんな。

 

🌏地球人と宇宙人の性交渉は難しい場合が多く、もし産まれても子供はずっと監視対象…。

燐は淡々と話し、由梨がグイグイ話し、水森がオドオドしているのが笑える。

 

🌏外星人バレの8割は恋愛のいざこざで、別名恋愛保険なる原状復帰(デバッグ)保険に入るのは義務かー。

なんだか地球へ来るのは色々大変そうだけど、それでも地球は魅力的なんですかね。

由梨はアイネが保険を悪用しているのではと心配して燐達に相談したようです。

 

🌏ヒョウガ君になった水森。

由梨がはっちゃけてる 笑

そしてアイネは殺意マシマシモード。

現実でもホストと客は命懸けなんだろうなー。

 

🌏アルコールを無効化する薬を飲んでいた水森。

世の中の酔っぱらいに飲ませてみたい。

描写的には事前に薬を飲まないといけないっぽい。

 

🌏ホスト仲間から聖夜が週1で医者にかかっていると聞いた水森。

COSMOSがホストの体に外星人について話さないよう監視するチップを入れたとのことで、聖夜はそのチップでアレルギーが出ると。

金属アレルギーかな?

 

🌏アイネがやばいキャラかと思いきや、聖夜が闇医者にアイネの記憶を何度もリセットさせて保険料をちょろまかしていました。

これ被害女性何人いるんだろ、怖…。

にしても聖夜はホスト仲間に医者に行っていることをペラペラ話していたし、個人でやっていることだと願いたいな。

いや個人でも大問題だけど、組織的だったらあんまりだから。

 

では!