pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ハクヒおじさまver.骸を手に入れた! 他

イケおじ妖精ハクヒ所長ver.骸の世界を手に入れました。

たった8連で来てくれた…
デゴネット達を我慢した甲斐があった 泣
ヨシノは天井が怖いので遠慮する…

筋肉すご

やれやれ系主人公? 笑

前回の登場からスパン短いのに
ずいぶんと速い成長だこと…
と思ったらもう10ヶ月前だった⬇︎

時間の流れは早いね、所長。

ところでSDではセクシーな背中が見れます 笑

マントでもないしなんて呼ぶんだろこれ

スキル発動画面はこんな感じ。

めっちゃ笑っててなんか怖い 笑

骸の世界はなんもないからおにぎり作れないか…

 

では!

 

おまけ:脅敵イベントについて

最後の最後にフレンドの暴走魔神で10億ポイントを超すことに貢献できました!

わーい、10億初めて〜

途中参加でコンボ数が十分にあったから
2ソウルMAXダメージ維持できて綺麗に終われた

鐘また余っちゃったな…
自前やろうと思ったらフレンドのがあったから。

ゾロ目フィニッシュのスクショもたくさん撮れました、333ばかりだけど。

リーア可愛かったなあ。

ちなみにバレンタインの時もゾロ目出せてました、ラッキーセブン!