pera日記

まったりと雑記ブログ

SPY×FAMILYとコラボ!50連回した

昨日ぷよクエとSPY×FAMILYのコラボが始まりました。

ログインボーナス画面でキャラがいないの異質だった
ぷよはいるけど

いざコラボが始まるとちゃんとキャラがいた

クーポンサンキュー

クーポンは今のところ計20枚貰えます

ミッションではゴルチケなどは手に入るものの
クーポンはないです

 

いざガチャへ!

結果は…

魔導学校組全員揃った〜嬉しい

クーポンではリス手に入らないんだー

もふもふ

リデルはみんなより少し小さいのね

スパイ一家はワンコ以外入手できず。

さすがスパイ達だ…! 笑

ペンギンが可愛いからペンギンも単体で登場して欲しかったな…

と思っていたらぺんぐるみぃが2回も来て笑った。

 

今回の収集はランキング無しで珍しいです。

左下のワンコ?が気になる

一応目標は50万かなあ…めんどくさいけど 笑

 

ストーリーでは魔導石を少し貰えます。

かわいい

サイヤ人みたいな人だな 笑

 

自分は昔SPY×FAMILYの漫画版を序盤数話だけ読みました。

ロイドさんがヨルさんに手榴弾のピンでプロポーズをするところまで。

…チェックしてみたらたったの2話分だった 笑

1話も2話もページ数がすごくてもっと読んだ気になっていました。

いい機会だしまた読んでみようかな。

 

では!