pera日記

まったりと雑記ブログ

「ゼロの日常」5話感想 最低な店員に保護される犬

アニメ「ゼロの日常」5話感想です。

 

☕️運悪く店員を確認せずポアロへ入ったキャメル。

店の温度管理や料理は最高なのに店員だけが最悪な状況に笑った。

一応安室さんなりの優しさはあったけれど。

早く黒の組織を壊滅して日本やポアロから出ていけるといいね 笑

 

☕️何度も酷い目にあってきた愛車を洗車する安室さん。

そこで以前出会ったワンコと再会します。

風見さんはワンコを保護できなかったのか。

個人的に本作が名探偵コナンとパラレルだと毎度断言されるのはこのワンコが原因だと思っています。

組織に潜入しながら公安とポアロの仕事もこなす男が犬を飼っている余裕なんてないと思うんだ 笑

黒鉄の魚影ではベルモットが犬を連れているシーンがあったものの、あれはレンタル犬だと言われていたし。

組織の幹部は寝る時間さえないもんな。

 

☕️安室さん素手でりんごを半分にしてる…。

怖。

これでもコナン世界には安室さん以上のファイターがいるのが恐ろしいところ。

 

☕️ワンコは安室さんのストーカーになります。

好きな人と会うために毎度怪我をしてしまうという安室さんに似たワンコです。

自分も行ったことのない保健室へ行ってみたいという気持ちからわざと怪我したことあったな… 笑

その時は先生がいなくて自分で勝手に絆創膏を使ってしまったけれど 笑

 

☕️ワンコの執念に負けワンコを飼うことに決めた安室さん。

さあこれからだっていうのに、次回が最終話!?

早すぎます。

 

では!