pera日記

まったりと雑記ブログ

初天井!マシューゲットだぜ

もうガチャ終わっちゃいますがやっとクロスアビリティ持ちマシューをゲットしました。

f:id:separapera:20210628220149p:plain

裏ぼうけんマップの石集めで疲れましたが、カッコいいマシューのイラストや声で癒されました 笑

 

天井は初ですね。

しばらくガチャはお休み…予定。

f:id:separapera:20210628221617j:plain

☆6に2回も騙された、可愛いからいいけど

f:id:separapera:20210628221707j:plain

ほぼ最後に来ました

思えば石をある程度貯めてからガチャを回すのって去年くらいから始めたばかりだったような。

きっかけはチェンクロで、あちらは単発より貯めてからの方がお得なため、単発で石を適当に使うクセがなくなったからです。

ぷよクエも貯めて回すメリットがもっとあればいいな。

 

さっそくナゾ多きデッキでおためしクエストへ。

f:id:separapera:20210628223026p:plain

f:id:separapera:20210628223231p:plain

出発してからエンハンス被りに気がついた

f:id:separapera:20210628223408p:plain

うお

f:id:separapera:20210628223451p:plain

カッケー

f:id:separapera:20210628223532p:plain

漫才を見る限り多分疲れている演技

f:id:separapera:20210628223837j:plain

リチャード曰く、強くてワイルドな魔法使いを目指しているマシュー。意地になってて可愛い

条件を満たせば将来5人のカットインを拝めるんだろうな。

クロスキャラを5人も集められはしないけど…。

f:id:separapera:20210628230906p:plain

むちゅーシグとか使えば5人のカットインは余裕そう

f:id:separapera:20210628231420p:plain

後ろの数字が少し透けて見える

f:id:separapera:20210628231650p:plain

クロス!カッコいい。

f:id:separapera:20210628232005p:plain

1人クロス

ところでマシューの髪色が本家と妙に違うのが気になる。

どちらも可愛いってのは共通だけど 笑

f:id:separapera:20210628232433j:plain

倦怠感マシューは笑顔マシューを見てどう思うのか

 

では!