pera日記

まったりと雑記ブログ

リニューアル1周年!100連無料ガチャなど

リニューアル1周年記念で石ガチャガチャや無料ガチャなどが開催中です。

結果は毎度少ない方。100個はすごいけど

引換券はショップで使用できます

どんなキャラがいるかな〜

☆7だらけ

ちょこちょこ未発見キャラがいるけど

全員☆6までなら持ってるから悩む

ボードを開けていないのは
センイチと火消しスザクしかいなかった

火消しスザクは☆5が何枚かあるのでセンイチに。

貴重な☆7演出画面

これまた貴重

お次は無料ガチャ。

最初10連だけだと思ってたから驚いた

結果はフェス2枚でした。

整理大変だった…

お次はリニューアル1周年記念ガチャへ。

コラボやお正月用に貯めたいけど
フラウ可愛いしいっかなって。

今年回すガチャはコラボのみの予定でした。

ラフィーナが可愛いという理由で少ない石で回してしまい爆死済みだけど 笑

うしろの2人もレアキャラよね

リニューアル1周年ガチャの結果はまあ無難。

フラウさん

あと気になる要素は…

ストーリーで貰えるキャラかな。

最終章か

結構貰えるね

ずっとサボってる

ところで増設されたとことんの塔のクリアデッキ紹介記事は1月の報酬リセット前に書きたい…

でもまだ赤の51階しかクリアしていない 笑

 

では!