pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ハロウィンインテリア楽しい

先週ハロウィン向けのインテリアが実装され、今週やっと全種コンプリートしました。

一部特殊な購入条件があったからね

先週まではこんな感じの部屋にしていました。

グール=ヴールが壁紙とあまりにも馴染んで笑った

そして今週はこんな感じ。

ランショウのフィギュアが凝ってるのよ

黒いカボチャはポンポン飛び跳ねる

黒い墓石からはコウモリが…!

白い双子タペストリーはなんとなくハロウィンぽくてお気に入りです 笑

ミョルンは季節関係なく置いておきたくて。

元気なミョルンの肖像画を談笑しながら見つめる2匹のミョルンってイメージです。

フレンドさんの本部も見てみたいな〜。

 

では!

 

おまけ

ヒャッハーなみんな。

ランショウ面白いキャラだったな