pera日記

まったりと雑記ブログ

「青の祓魔師」11話感想 イカと海

アニメ「青の祓魔師」11話感想です。

漫画版は昔長期休載前まで読みました。

ざっくりとしか物語を覚えていないので、ネタバレは少しだけ含みます。

 

あらすじ 

燐、志摩、出雲は海の家で働かされることになった。

海で洋平という少年と出会い、怪物がいる海で父親が半年前から行方不明になっていると聞かされる。

いざデカいイカが現れ洋平は復讐に燃えるも、とても太刀打ちできなく…。

 

出雲もしかしてショタコン

デレ度がいつもよりほんの少し多かった出雲。

出雲ってどストレートな感情に弱いよなあ。

犬の眉も出雲の眉も可愛いよ。

 

方向音痴

洋平の父はよく戻ってこれましたね。

犬の散歩は犬に任せているから道は知らないってのは自分も経験したことがあります。

親戚の犬を散歩することになりとりあえず犬に任せていたら無事に帰れました 笑

 

イカ料理羨ましい

たくさんのイカ料理は正直羨ましかったです。

イカは美味しいのに高いから。

もしあのイカの悪魔を倒していたらどれだけのイカ料理ができたことだろう。

 

では!