pera日記

まったりと雑記ブログ

ひとまずレムを入手

ぷよクエとリゼロが再コラボしました。

相変わらず不穏な感じ

謎のチョウチョ

アップデートでごちゃごちゃしてるっ

ストーリーでは石など、
イベントではチケットなどが手に入ります

ガチャは30連目で必ず1枚は入手可能

目玉カードはラインナップされていないけど。

石は使わない予定でしたが、ひとまず10連分回しちゃいました。

コラボカードはなかなか貴重なので。

前回唯一取り逃がしたレムが手に入ったし満足。

ラム&レムはまず入手出来ないから、石はもう使わん

50万でラム&レムのWS1個か…
期間長めで特攻もたくさんあるし何とかなるかな…

では!