pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」32話感想 俺のバイク

漫画「チェンソーマン 第二部」32話(129話)感想です。

 

言うことを聞かないアサ

芋虫型悪魔に攻撃されたデンジ。

ヨルはアサに今のうちにチェンソーマンを殺せと言いますが、アサは逆に助けます。

ヨルは身体を返してやると言っていましたがアサの脳って半分無くなっているんじゃなかったっけ。

 

バイク泥棒

女性のバイクは盗まないけど男性のは迷わず盗むデンジ…

アサ多分デンジの扱い方分かってきたんじゃないかな? 笑

 

オマージュ色々

2部には1部のオマージュがちょこちょこ入ってますよね。

今回のバイクはビームを思い出したなあ…

2部は比較的普通な人間アサが主人公なのもあってスローペースな印象ですが、デンジとバディを組んでデビルハンターエンドに向かうのかな?

オチが予想出来ない。

 

では!