pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」38話感想 ポエミーなライバル

漫画「チェンソーマン 第二部」38話(135話)感想です。

 

チェンソーマンは下品

TVに出た自称チェンソーマンは偽物だとアサは判断。

こんなに誠実な奴じゃないと。

本物は馬鹿で下品で単純…でも私を何度も助けてくれた♡

…ヤバいですねこれは 笑

 

落下の悪魔の影響

落下の悪魔の影響はかなり大きく、世界中で一時的に重力が反転したようです。

下手すると銃の悪魔より怖くね?

歪みはなかなか直らないだろうし、ヨルの予想通り戦争はすぐに起きそう。

 

センチメンタルドライブ

アサのチェンソーマンに対するポエムでヨルまで恥ずかしがっています 笑

脳内にもう1人の人格がいるとポエム作りも大変ですね。

 

赤と黒

突如アサ家に現れ食パン1斤とジャム瓶丸々を食べ尽くしたキガ。

キガはチェンソーマンには赤(デンジ主体)と黒(ポチタ主体)がいると言います。

チェンソーマン教会の信者達で街の悪魔を倒し続ければ、赤いチェンソーマンは普通の生活を送れると。

赤いチェンソーマンが普通の人間になれば、ヨルの狙いである黒いチェンソーマンと戦える、か。

戦争の悪魔はマキマvs黒いチェンソーマンの時に顔を出すべきでした。

 

ライバル

キガの話を聞き悪魔狩りを始めたアサ。

今までのチェンソーマンの功績は実はアサのものではないかと噂が流れ、デンジがぐぬぬしてます 笑

デンジに普通の生活は無理だよ… 

 

では!