pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】赤いレンゲルート

シンクロの5界層は赤いレンゲルートを選びました。

ネットで赤いレンゲをチラッと見かけた時から通常レンゲを選ぶ予定でした。

同化ルートで変身するんだろうなと予想して。

そしたら虚裂ルートで変身すると判明し戸惑いました。

最終的に世界をひとつにする同化はシナリオを読む上で阻止したいと考えていたため、通常レンゲさんとはお別れ…。

失礼ながらずいぶんとおこがましい考えだなと思った

クロエの発言も好きなものが多かったからこそ、青い扉がいいかなって。

青い扉も求める答えではないんだけどね

極端にいうと虚裂はぱっと見カッコよく恐ろしい技だけど、特に興味が持てない技だからこそ選べたというか。

 

マップはこんな感じでした。

初めてキーキャラ全員分の会話を聞けました。

相変わらずで安心した

3界層みたいに奥の部屋はなかった。

どこまで近づけるかのチキンレースが好き 笑

顔が見えない位置くらいまで行ける

こっちが変身ルートだと知ってショックだった

クロエの説得の方がずっと印象的ではあったものの
おこがましいと感じた気持ちは大切にしたかった

なんでリリィア?と思ったけど、ステンノの件だね…

1番弱いボスだった

顔がいっぱい

地獄…

ここカッコいい

ぱっくり

そこは臨機応変でいいのよ

主人公のプレゼントが…!

セラの絶望顔フェチがスタッフにいるでしょ 笑

報酬は宿星100万個にしてっ

虚裂も同化も掃除機みたいなもんだから
結果は同じでしょうね

可愛いからガチャキャラに欲しいと思ってたのにっ!

信じられるのはシンラ姉さんだけ!
7界層のキーキャラだったのかなあ…

てことで

終わりっ

ミュトスなでなで人間がまた1人いなくなった…。

サービス終了まであと僅か。

早く6界層行こう!

 

では!