pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】ごちゃごちゃと色んなスクショ【思い出】

シンクロニクルの思い出記事第6弾。

残りのスクショを全放出しました。

思い出記事はこれで最後です。

チェンクロ内のスクショ。

クロエとの出会いは印象的だったな〜

最初赤い矢印が気になってしょうがなかった

アンネのトロッコ問題は
一体なんだったんだろうと思い続けていた

何気にかなり重い設定だった

自分は最初建築家でした

赤い手袋

そういやクロエは黒くなかったね

初期はギリギリで勝ってた 笑

失敗バージョン

4界層は謎がもっと暴かれて欲しかったな〜

マップ

ベアトさん

可愛いベアトさん

カーヴァルさん

ピンクの髪が印象的

隊長と隊長

隊長と魔人

カーヴァルをもほっこりさせるホッコリイモ

猫精霊はまさか入手可能とは思わなかった

(T ^ T)

カラフル

カッケーよね

火事や

サービス終了アナウンス後に出たから
脱出イベントとかでは使えなかった…

ギクロの存在は知ってたけど読まなかったな

使いやすいキャラだった

確率は…

当然100%

結構活躍してもらったな〜

姉さんカッコいい

初期メンバーは☆5叶わなかったな

精霊って寿命どれくらいだろう

ちっちゃい虫みたいのが飛び回る

ぱっと見ジュリアン

髪の毛まとめてさっぱりしたね

カッケー技

吹っ飛べ〜

確か最後の煉獄の門

接続状態が悪い時。

最後にほんの少しだけデレた?

最後の微笑み

歯がめっちゃ眩しい

美味しかった?

写真であんま遊ばんかったな

美少女、

美少女。

読みきれなくて、1時間かけてスキップした…

最後のカンターナ

最終プロフィール

あえて食事は残しておいた

では!

おまけ: 機能限定版の3D操作は慣れれば割と思い通りに動くかな。

まつ毛結構長かった