pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」61話感想 3匹のニャンコとゴーハシティ

61話あらすじ

カード化されカードの世界に閉じ込められた遊歩。

カードの扉が開き色々なフィールドへ飛ばされた遊歩は遊飛と合流する。

その後双子は遊我とも合流する。

遊飛は2年前なんでもお見通しな顔をした遊我にあとは任せると言われたことをずっと根に持っていて…。

 

にゃんこパラダイス

にゃんこだらけの世界…

チュパ太郎はせめて中身がにゃんこ化されたら良かったのに、なんとも変な生き物になりました。

 

歩の感情

小学校高学年の大人びた女子が子供っぽい男子を馬鹿にするも、数年後大人っぽくなった男子に焦る女子ってのはあるあるですよね。

遊我はちょっと前まで反抗期だったけど、逃げる事はやめたしこれからもっと成長しそう。

それに対してしっかり者なはずの遊歩がより焦る…

見てて楽しいなこの2人。

3匹の女子にゃんこに囲まれた遊飛を冷めた目で見ていたし、遊歩可愛い。

 

れは間違いなく遊我

負けたあと子供っぽく悔しがる遊我が懐かしい 笑

基本ちゃっかりしっかりしてるのにちゃんと子供っぽい部分があるんですよね。 

これから1番早く大人っぽくなるのは案外遊飛かも?

 

さかのゴーハシティ

遊我がゴーラッシュ世界へ飛んで歴史を変えたってことは、王道双子がゴーハシティの歴史を変えるのかな?

多分遊我が戻る前のゴーハシティでしょうし。

 

では!