pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」73話感想 2人同時ダークネス化

73話あらすじ

ギャラクシーカップの予選を通過した8人の他に、主催者3人が加わっていた。 

カッパ・テルはアサカと、ユウナはロヴィアンと、そして遊歩はニャンデスターと対決することになった。

遊歩は小さくなれる情報屋さえ入れないデッキケースを用意するも、対戦時に再びダークネスカードが混入する。

アサカのデッキにもダークネスカードが混じっており…

 

気になる遊歩

遊飛が成長した影響なのか中学生遊歩は少し弱気になってますね。

万が一また洗脳されたらあとはお願いと言っていましたが…。

仮に敵がデッキケースから侵入していないとなると、デュエルディスクからデッキに侵入しているのでしょうか。

 

サカとテルの関係面白い

あまり掘り下げられていなかったテルとアサカの関係。

結局2人は負けず嫌いでいいビジネスパートナーって感じでしょうか。

 

2人同時かー

アサカと遊歩が同時にダークネス化。

何のために洗脳しているんだろう。

 

では!