pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」72話感想 3枚目のダークネス

72話あらすじ

MIKに捕まり謝罪するザイオンだったが、歯車が体内から飛び出たため家具になった人たちを元に戻せないでいた。

そんななかギャラクシーカップの予選を通過した約8名が迷路に入り、ランダムで出会った人と対戦することになった。

まず最初に出会った2人はズウィージョウと3mさんだった。

ズウィージョウに置いて行かれた怒りが未だ鎮まらない3mさんのデッキにはダークネスカードが入っていて…。

 

0点の答案用紙や洗っていない足を入れられる気持ち

家具になるって大変ですね… 笑

大王も苦労しているのだろうか…

 

の人間によってダークネス度は変わる

遊歩、ユウディアス、3mさんとダークネスカードが1人1人着実に取り憑いています。

ユウディアスの中に一部が残っていたっぽい描写があったのが怖かったですね。 

取り憑かれた人間の中で3mさんが1番荒ぶっていました。

元の性格や相手への感情でずいぶんと個人差が出ますね。

ところでユウディアスには試合があるし、執事は家具になったし、今度は誰がエポックを勇気づけられるのだろう…。

 

ウィージョウ…

ズウィージョウが3mさんに出会いの記憶を聞いたのは、あくまでダークネスを調べるためだったのには思わず口を塞いでしまいました 笑

知らん覚えていないって… 笑

もう少し情があるかと思っていたけど、3mさんなら勝手に元気になるとでも思っているのかな。

不憫だ…

 

では!