pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」49話感想 戦艦デュエル

49話あらすじ

ズウィージョウがラッシュデュエルを戦いの道具として使うことに反対する遊飛と遊歩。

そこへユウディアスがやってきて、ズウィージョウがユウディアスの戦争に対する具体的な策を聞く。

ユウディアスはバリベルギャーを巨大デュエルディスクに変換させ、ズウィージョウを止めるべくラッシュデュエルを行う。

そこへダマムーやアイツも参戦し…。

 

ールスターじゃないか

宇宙迷子になっていたマナブとロヴィアンはアイツと大王ルーグと共に。

ズウィージョウは右腕たちと共に。

ダマムーは遊飛と遊歩と共に。

そしてユウディアスは地球人や宇宙人らと共にラッシュデュエルを始めました。 

戦艦だとスケールでかいな。

パイロットがダメージを受ける設定いる? 笑

 

かったユウディアス

第一突撃部隊の隊長だったユウディアス。

目からビームを出せる宇宙人と戦う相手って一体どんな奴らだ。

 

イツを心配するユウナ

ユウナはアイツのことをずっと気にかけていたんですね。

ただアイツは未来人だからいつか別れは訪れるでしょう。

SEVENSではアサナが遊我と仲が良さげだったけど、アサカはアイツのことどう思っているんだろ。

 

では!