pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」60話感想 3人の王道

60話あらすじ

遊歩までカード化されることを恐れたUTS社員は遊歩を守ろうとする。

だが遊歩はUTSからこっそりと抜け出し、かつてアイツがフェイザーと戦った場所へ行きフェイザーを誘き寄せる。

フェイザーはハッタリだと分かりつつ遊歩に勝負を挑む。

道家にやたらと執着するフェイザーだったが…

 

マムーとランランのタッグ最強説

素早く動けるランランと素早くランランを避難させるダマムー。

この世界ではランランは双子ではないようなので、ダマムーがいい相棒枠になりそう。

 

ナブーブー

ミューダやディノワに変なあだ名を付けられ続けるマナブ。

紫の服はガクトと勘違いする人が出現するフラグでしょうか?

にしても紫似合わないな。

 

道×3

アイツの名前が王道遊我とユウディアスらも知りました。

遊我が未来から来たって話は視聴者だけ知っているんだっけ。

道家マキシマム強そうだな、ユウディアスがフェイザーを王道家マキシマムで倒すのだろうか。

 

の世界

カード化された人物はまさかの猫化。

オーティスは猫派なのだろうか? 笑

そういやニャンデスターは地球へくる途中いつの間にか猫になってたな。

 

では!