pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】6界層のスペクター戦など【思い出】

シンクロニクルの思い出記事第4弾。

今回は6界層のスペクター戦のスクショなどを貼ります。

スペクターは6界層に計3体いるめんどくさかった敵です。

普通の敵より少し大きめだった

ただでさえHP高めのスペクターは普通に倒すと道連れにされ、復活されて、道連れにされて、復活されての悪循環を繰り返す奴でした。

状態異常で倒せば復活されないとyoutubeの動画で知ったので挑むと、削り具合が足りず一度は失敗。

なんだかクリスマスツリーみたい

やけど状態が切れたから普通に倒すしかない

復活さえしなければな

案の定復活され道連れに…

ぐはあっ

仕切り直し。

残りHPを上手く調節すると
やけどで倒れる

一度覚えたら案外楽に討伐できました。


あとは6界層の敵スクショなどをちょいペタ。

BGMや街灯がオシャレだったなあ6界層

皇帝はもっと強くてもよかった

デカ!

綺麗な敵だった

6界層独自の敵がいなくて寂しかった。
ところでこの潰れた蜂で本を食べる虫を思い出す

たまに上からの視点になったよね

では!

おまけ①

フレイヤのキャラクエで何故か進めぬ道。

おまけ②

ぶよぶよくん好き