pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】レンゲママと6話まで

5界層ガチャのキーキャラを全員集めたのでぼちぼち5界層のストーリーを進めています。

ザ・イケメン

ひとまずミッションの6話まで進めた

実はレベルが足りなくて最初の一歩は全滅した 笑
スキップチケットでレベル上げしたぜ

真っ白な世界だな〜

ダッシュすると髪やマントが映えるよね

レンゲとの出会い

青いドーナツは出現時にピュロロロって音がする

遅いのか速いのかよく分からんスピードだよ

面倒くさい時はさっさとタップしてる 笑

キャンプトークが結構衝撃だった

主人公は撫でられる時どこ見てるのかな…笑

ウルナがいない分存分に撫でてもらってくれ…。

えっ

「よろしいのですか?」がめちゃくちゃ笑える

甘えん坊が増えた。

世話焼きお母さんじゃん

骨抜きにされた甘えん坊が何言ってるの

その後ストーリーでもベタベタなレンゲ。

2人ともいい顔してるなあ

さすがにビスケは怒るか。
リオンはどうだろう、この先デレるだろうか

次のキャンプトーク

1人が好きな人はたくさんいるだろうけど、
孤独が好きな人は少なそうだもんね

隊長は触りまくってよいぞ

ミュトス良かったね

ところで5界層最終話はどちらか犠牲エンドにはならなそうですね。

2界層っぽい選択肢になるのかな。

 

では!